2015年4月1日水曜日

日本中をかけ巡った「ねむねむの木」が會津に来ています♪

2年ぶりに會津に「ねむねむの木」がやってきています。

わたしがたま〜〜にバーテンをしているRedink undergroundというハコでもLIVEがあります☆

明日の19:00 -openです♪

実は私もopenからDJやります。
最近アフリカンやラテン等の民族系のHOUSEを中心にレコードを集めているので、
そちらをへたくそながらお披露目させていただきますm(_ _)m

そして明日の為に
今日はガーランドをアトリエでせっせと作っていました。

なるべく、ナチュラルに
野草のようなものを作りたいと思い、
旅館で穴があいたり、生地が薄れた浴衣をもらっているので
それをチョキチョキひたすら細長い草をイメージしてCUTTING♪

明日かけるレコードを聴きながら、



今日は、久しぶりに、しろちゃんとへいちゃんに会えて

この本にみんな夢中(笑)


netで検索したらamazonで1円〜売っていたのでさっそく3冊注文(笑)
ねむねむは5日まで會津に滞在しているので、それまでにここに届けちゃおう〜〜という感じで(笑)

東山温泉の「よしのや食堂」の冷やし中華が4/1〜食べられるということで
みんなで冷やし中華を食べてきました。

美味しかった〜♪



以下會津のライブスケジュールですので、都合の良い日がありましたら
お誘い合わせの上、みんなでねむねむの木聴きましょう〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿