2015年3月31日火曜日

web shopをOPENいたしました

ついに east mountain love web shop OPEN 致しました!

作品になるまでは、とってもとっても長い道のりでやってますので(大げさ?)
今ある手持ちの商品をとりあえずUPしましたので見てみてください♪


↓こんなかんじ↓






シュシュは、open記念価格 特別20%OFFで販売しています。






↑会津木綿をヒノキの皮で染めたシュシュ特別価格800yen↑


取り扱いアイテムは草木染め商品だけでなく、
コスメやおすすめのBOOKSも取り扱っています。

取り扱っているアイテムは全て “地球と共存する” をコンセプトとしたアイテムで、買うことで幸せになる人が増える仕組みになっています。


尚、ただいまかなりのめり込んで愛読している「murmurマガジン」のお取り扱いがスタートできそうですので、乞うご期待くださいませ☆


目から鱗のおどろきのよいことをたくさん教えてくれるマガジンで、
ホ・オポノポノや、自然農、恋愛呼吸などなど・・
本当に素敵なマガジンです。

服部みれいさん。
ほんとうにいつもありがとうございます。


↑最新号は「土と共に生きる 後編 今いちばん気になる農の話」↑ 







ゆっくりとマイペースにUPしてまいります。
よろしくお願い致します(´∀`)



ところで、今日アトリエで作業していたら、染めたけどなんだかもったいなくて保管されている布がたくさん出てまいりました。





手芸がお好きな方には、布のみの販売もいたしますので
お気軽にメッセージくださいませ(^O^)


ではまたまた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿