2015年3月1日日曜日

アトリエづくりへの道のり その1

先日、アトリエを神明通りのビルにて整備中と書きましたが、
もしかしたら別の場所になる可能性が出てきました。

本来、私がアトリエとして求めている場所は
自然の恩恵をいっぱい受けられる場所で、
その求めている場所に近づける場所になるかもしれません。

可能性の話なので、今はまだハッキリとしたことが言えないのですが、
叶えばいいな〜という思いも込めて😊




最近、ミュージシャンであり、革命家?でもある三宅洋平さんがチカラを注いでいる
沖縄にある「三宅商店」さんで、草木染めのアイテムを沢山販売しています。
三宅さんの草木染めへの想いやメッセージはとても熱く、よい影響を受けています。


たとえば・・


↑茜染めは女性ホルモンバランスも整えてくれます。もっこ褌@1,730yen(三宅商店)

オンラインショップもあるのでぜひ覗いてみて下さいね♪
ここで販売しているアイテムは、太陽の下でノビノビと染められています。
本当に羨ましいことです。

羨ましいので、わたしも頑張って理想の場所を見つけます💖




ちなみに、三宅商店さんの取り扱い商品で、私が大推薦している「シャンブル」のナチュラルヘンプオイルもありますよ〜〜



シャンブルの商品は、私の友人にもとっても好評で、たびたび共同購入しています✨

麻はニンゲンにとって本当に素晴らしい植物です。
多くの人に、麻のチカラを体感してもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿