2015年3月6日金曜日

今日は満月〇 

草木染めは、四季の移り変わりに合わせて染めていますが、
もうひとつ、自然のサイクルに合わせて生きると、宇宙と繋がり、うまくいく。と言われる、
月の満ち欠け。

今夜は満月〇フルムーンです。


満月の夜、わたしは、タロット占いや、天然石の浄化を行います。
また、わたしが使用している手帳「MOON DIARY」には、満月の日に行動計画を見直すことがすすめられています。



↑これすんごくおすすめです!(1,640yen)


新月の日に、なりたい自分をイメージしながら、目標を立て、

そして、その目標に対して

満月の日は、どんなことが叶えられたか、どんなことが達成できたか、という
プラス思考で振り返ることがよいみたいです。



また、もうひとつおすすめなのが、

“カラダによいものを取り入れる”こと!

満月の日は、身体への吸収のエネルギーが強いため、ミネラルやビタミンなどの身体をイキイキさせてくれるものを意識して取り入れるといいみたいです◎

反対に、お酒などはアルコールを吸収しやすいためご注意を。

カロリーの高いものや、添加物の多いものも控えたいですね。



綺麗な満月おがめるかな?


想い想いの、よい夜をお過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿