2015年12月13日日曜日

ことしをふりかえる




さて、12月も半ば
残り2015年も、あと残り僅かとなりました🌷

今年は大きなコトと言えば...

BED買いました
南会津のボランティア参加しました
アメリカ(ヨセミテcamp)しました
音楽浄土実行員やりました
三姉妹会やりました
古本一箱市に出店しました
デスク買いました
LStD行きました
静岡へ婿へ行った友達に会いにいきました
カメラ買いました
心の新しい友達の初LIVE&逢いにいきました
おうちきまりました

わぉわぉー
こうやって羅列すると大きな事いっぱい!

今年の閃きWORDは

「my pace」
「波動でCOMMUNICATION」
「言霊」

んー最高ですね
最高です
ありがとさん


今年の反省点は
「慎重さに欠ける」

よしよし、色々解ってきました。
流石に30代の3年目、このぐらいやってくれないと困りますよ。


で、ここに出てこない草木染めに関しましては…

◎藍を種から育て、生葉染めをしました◎

これは新しい切り口だった。

自分の軽率な思いからひょいとやってみた感じで始めた藍染め。



しかもその生染めで染めた絹のくつ下、2足を
買ってくださったのは、2人とも、今迄、憧れていた方々でした。

草木染めで繋がった人
1年通して、多くはないけど、とっても幸せな繋がりができました。
恋人達でいう、赤い糸のような
緑の和輪わかな

今ちょうどかかっている曲。「phoka」ちゃんも歌ってます

「みんな輪になってさ みんな手を繋ごう」
「みんな輪になってさ」





ついに、明後日、アトリエ兼家 の契約の日です。

アトリエ、温めてほしいから
みんなに、ぜひ、来てもらいたいな。

アートサロンもつくります。
みんなでアートを楽しめる場所。

east mountain love のショールームとしても
古本屋さんとしても
フリーカフェとしても

おもてなしがんばります(笑)

契約後、ADDRESSの発表させていただきます。


DMほしい方以下へ送付先をお送りくださいませ☆
nudist999@hotmail.co.jp

********************************$#@

0 件のコメント:

コメントを投稿