2015年12月5日土曜日

師走 ケカヌケル12月というよりも2015年 早いもんですな〜

毎年早いなぁと感じる、12月、師走。

でも今年は特に早かった!
夏から一気に冬みたいになったかと思ったら
いきなり美しい紅葉に魅せられ、
とんぼがまた舞ったかと思ったら
雪です。

今年は「我慢の年」と決めて、1年が過ぎ去ろうとしておりますが
「我慢の年」の結果、
とっても充実した年に。

ここ数年。自らの手によるアートはなかった。
かなり遠のいた生活を送っていた。

けど、最近。また熱が燃えて来た。


年内に引っ越す自宅兼アトリエは
アート制作活動の場にしようとパートナーと話しています。

楽しみだな、
少しずつ、少しずつ、ゆっくりと、心地よい空間作りをして参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿